カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中



PageTop

まもなく科目試験

最近、仕事が多くてパソコンに向かっている時間が長いのですが、頸椎のずれを治してもらったお陰で整骨院に行かずとも元気にやっています。頸椎の1番と2番のずれは想像以上に体に影響するみたいです。

現在、3つのホームページを同時進行で作成中(+_+) 
目も肩も頭の中もしょぼしょぼで、いつのまにかうちのワンコ・まるちゃんのご飯(通称”まるめし”)の時間を忘れそうになることもしばしば。

↓ ちょっとおっかない画像が出ます ↓







SN3T0176fb.jpg


夕方5時を過ぎるとまるちゃんがそわそわし始めるので、私も我に返ります。

そんな中、週末は科目試験ですが、今回は私は受験せずに合気道の大会に参加予定です。

仕事を早く落ち着けて、今度は9月締め切りのレポートに集中したいです!


PageTop
