カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中



PageTop

今年も夜スク、書類取り寄せ!



まるちゃんがニューズレターとハガキの上でクネクネしています(^^;

昨年初めて受講した夜間スクーリング。どうしても民族学を受けたかったので、電車嫌いな私が遅刻もせず風邪をひいても屈せず完走しました。

でもやっぱり東京苦手、電車苦手。だからもう夜スクは二度とないと思っていました。

なのに、また私の心を大きく揺さぶる「人類学」! 水曜日開講なので、通い始めたら下手すると、火曜日合気道、水曜日スクーリング、木曜日大東流、金曜日合気道、土曜日相棒のライブ、日曜日合気道、なんてことになってしまうかも(^▽^;) 休みは月曜の夜だけか。

とにかく手続き書類を取り寄せることにしました。ニューズレター6月号の巻末についているハガキで書類を取り寄せます。ちょうど取り寄せ期間は今日6月1日~7月31日まででした。まるちゃんのよだれで汚くなる前に投函しようと思います。



PageTop
