カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中



PageTop

試験まであと2日なのに

科目試験まで勉強できる日は木曜と金曜の二日のみとなりました。

が、このところの気候の変化のせいか、鼻炎がひどくなったり肩や首の調子が悪くなったりして、どうも勉強も仕事も何もやる気が起きずに困っています。

気持ちは焦るのですが、体が動かない(=_=) そして頭も回らない(*_*)

ヤバい~

けど、試験にはダメもとで行くつもりです。

明日は合気道に行って体と心に喝を入れてこようかと思います!
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
