カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

あと一枚なのに

1日で書き終えるつもりが、仕事などにも邪魔をされて5日間もかかってしまった史学概論の再提出レポート。

しかし、そのお陰でカーの『歴史とは何か』を楽しんで読破することができました。今後もきっと卒論の前などには読み返すことになるのでしょう。

レポートも、これで不合格だったらもう何を書けば良いのかわからないという理解で書いたので、きっと2単位頂けるものと信じたいです。不合格だったら私の頭では理解できない学問ということで、もう捨てるしかない。

ところで、レポートも書き終わったのでプリントアウトしようかと思ったら、不覚にも印刷用のレポート用紙が5枚しかないではないですか(゜.゜; 

参考文献の記述を合わせると6枚必要なのに、何とバットタイミング。そういえば前回は手書きのレポートだったのでうっかり気が付かなかったのでした。

まだ再提出期限には少し猶予があるので気を取り直し、ネットよりレポート用紙を注文しました。

ぎりぎりに書き上げなくて良かったと自分を慰めてみたものの、注文したレポート用紙は一体何日くらいで発送してくれるのでしょう?

間に合わなければ来週でも手書きレポートで提出することにして、今日は仕事に徹していました。

明日からは試験勉強に徹しなければ。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)