カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

スポンサーサイト


PageTop

kcc-channel で試験結果確認したけど(驚)

レポートを書かねばならない期間中なので、ブログのコメントのお返事などもろもろ我慢しております。来週月曜日以降には解禁する予定ですが、コメント頂いている方、失礼していてすみませんm(__)m

7月の試験はボロボロだったので、もしかしたら東洋史概説Ⅰは運良ければCかも、という程度でした。先ほどkcc-channelを見たら結果が反映されていて、運よくCでした。またもう一度勉強しなおすつもりだったのでCをもらって嬉しいような残念なような……。

それより驚いたのが、絶対にDだと思っていた歴史(東洋史)がBだったこと。え、本当ですか???というのが正直な感想です。情けないお話ですが……。

これら二つの群以外の科目からレポートを書こうとして大変な思いをしていたというのに。もっと早く結果が分かっていれば……。でもまたぎりぎりまで粘ってレポート書きたいと思います。あと3日ですが(^ ^; 
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い方に転回した「驚」で良かったですね。
もう一度勉強と思うのですが、やはり単位をもらう方が嬉しいですよね。
祝杯を音だけ(プシュッ)お送りします。

フーテンのドラ | URL | 2014/08/29 (Fri) 22:02 [編集]


合格おめでとうございます。

あと3日…と言いつつ、粘ってレポートをしあげてしまう楼蘭さんのミラクル、楽しみにしてま~す。

こぴあこ | URL | 2014/08/30 (Sat) 18:22 [編集]


楼蘭さん、こんにちは!

ふたつの東洋史、合格おめでとうございます!
Cを貰って嬉しいような残念なような気持ち、私もそんな気持ちになった東洋史概説Ⅰでした。奇しくも同じ経験を同じ科目ですることになったようです。あまり喜べない類の奇遇ではありますが・・・^^;

9月の末には夜スク開講、そして3期科目試験、そしてそして4期のレポ締切と・・・
慶應通信の夏~冬の時期というのは、ホント許してくれませんねi-229

cimico | URL | 2014/09/03 (Wed) 15:05 [編集]


フーテンのドラさん

ドラさん、ありがとうございます!
そうなんです、合格の方の「驚」でしたが、ちょっと残念ですね、Cとは(^ ^;

でも、これをかてにまた頑張りたいと思います。

楼蘭 | URL | 2014/09/03 (Wed) 22:25 [編集]


こぴあこさん

こぴあこさん、こんばんは~

はい、ミラクルに? 月曜の朝には仕上がったレポートゼロでしたが、午後3時には2本仕上げました(^.^)
出来具合は微妙ですが、しぶとい自分の性格を、最近ひどいと思い始めています(笑)

楼蘭 | URL | 2014/09/03 (Wed) 22:27 [編集]


cimcoさん

cimicoさん、こんばんは~
合格したとは言え、東洋史概説については、専門科目初のCを付けてしまい、むしろ落ち込んでいるところです(^ ^;
というか、絶対に無理だと思っていたのに。その後慌ただしくてすっかり何の問題が出たのかも忘れてしまいました。駄目すぎる私です。
ムカついてたので東洋史概説Ⅱ(中国史)も履修しようと考え中です(笑)

まもなく夜スクが始まりますね~
本当に慌ただしい日々が過ぎていきますが、その分とても刺激的で、脳細胞が活性化してくれているような気がします(錯覚かもしれませんが)。
また飲みに行きましょうね~

楼蘭 | URL | 2014/09/03 (Wed) 22:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
