カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

一生でもっともハード?な日々でした

1027mita

いい年して、徹夜で仕事とかしていました。しかも、夜スクから帰宅後の22時半くらいからひたすらパソコンに向かい、仮眠を挟みつつもほぼ徹夜。お陰で今、少し仕事が落ち着いたところです。

仕事が圧しているから、今週月曜の民族学の夜スクは休んだ方がいいかしら(その日が仕事の締め切りでしたし)と、ちらっと考えなくもなかったのですが、いやいやいや、あの講義は一日でも聞き逃すことはあり得ない、とすぐに心の声が返ってきました。

結果的に、夜スク後、徹夜になったけれども、仕事も終わったし、すがすがしい気持ちです。やっぱり、何かを犠牲にするなんていう考えはダメだと思いました。やろうと思えば全部できる。

他にも仕事が圧しているので、また明日から頑張ります。もちろん、レポートも頑張ります~^^
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

徹夜のお仕事、お疲れ様でした。
楼蘭さんがなんとしてでも出席したいと思う夜スク、きっと内容が充実した講義なんですね。

これから寒くなるので、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

こぴあこ | URL | 2014/11/02 (Sun) 23:20 [編集]


こぴあこさん

こぴあこさん、こんばんは。

今日も夜スクで、素晴らしい講義を受けることができました^^
そして、最近恒例の帰宅後の仕事…
まあ、頑張れるうちは頑張ろうと思います。

民族学の講義は、先生が熱く、とてもその魅力が感じられる素晴らしいものなんですよ~

こぴあこさんと一度も机を並べることができなかったことだけが無念です。

楼蘭 | URL | 2014/11/04 (Tue) 00:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)