カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

慶應のネット販売、対応早し

不注意でレポート用紙を切らしてしまったので、日付が昨日に変わったばかりの深夜にインターネットから慶應の販売サイトにアクセスしてレポート用紙を2冊注文しましたらば、何と今日の午後にはポストに入っていました。

支払いはクレジットカードonlyという不便さはあるかもしれませんが、深夜の注文に切羽詰ったものを感じてくれたからか、もしくは試験前でレポートを書いている人も注文をする人も少ないからか、何にしても対応の早さに驚きました。

それと共に喜び勇んで史学概論のレポートを再推敲。

しかし、推敲するたびに修正を加えるようなレポートなのに大丈夫なのか、また不安になってきました。

またもや不合格で返ってくるかもしれないけれど、これにばかり時間を取られては試験勉強に手がつかないので、開き直ってプリントアウトし投函してきた次第です。

早く史学概論とお別れしたい(^ ^;
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)