カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

スポンサーサイト


PageTop

2015年、ひきつづき失速なく、どうにか

maruchan20150124

時間的に過酷な日々に、ブログ放置すること1か月以上。コメントのお返事が1か月以上も遅れて失礼してしまい、本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

9月から12月21日まであった民族学の夜間スクーリング、途中で熱のあった日、レポート上げたために睡眠数時間しか取っていない日などありましたが、もったいないので1日も欠かさずに通い続けました。それほどの価値のあるY先生の素晴らしい講義、一言たりとも聞き逃したくないほど熱中できましたので、終わってしまった後に寂しい気持ちになったほど(笑) 時間があるときに民族学の内容、少しでもご紹介できればと考えています。

keio20150125

さて、1月の試験は前回不合格になった科目も含めて4科目の受験でしたが、今回もやはり忙しくて試験勉強に割く時間が足りず、結果に期待はできないな、という手応え。土曜日の試験後に相棒のライブがあって、さらに翌日また試験という、私としては「ムチと飴とムチ」みたいな厳しい2日間を過ごすはめになりました。だけど、相棒のライブはたったの一度すら見逃すことのできない貴重なものなので仕方がないのです~(笑)

2日目の試験に向かう途中、ばったりとcimicoさんに遭遇。これからお仕事に行かねばならないというタイミングで試験を受けられて頭が下がります。思慮深い人だから、きっと良い成績なのだろうな~

倫理学の試験会場に行くとUikaさんに遭遇。私と違って試験対策しっかりできているに違いないし、出来が今一つ良くなかったようなことを後で言われていましたが、絶対に私の比ではないと自信を持って言えます(笑) 

tokyotower20150125

現実的に仕事の負担は重くなっていて、なかなか勉強できる時間というのは確保しにくい状況ではありますが、テキスト履修もだいぶ済んだので、今年は余裕を持ってやっていきたいと考えています。また少しずつブログも書いていきたいと思いますので、2015年もよろしくお願い致します。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
