カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

スポンサーサイト


PageTop

今年も夜スク、書類取り寄せ!



まるちゃんがニューズレターとハガキの上でクネクネしています(^^;

昨年初めて受講した夜間スクーリング。どうしても民族学を受けたかったので、電車嫌いな私が遅刻もせず風邪をひいても屈せず完走しました。

でもやっぱり東京苦手、電車苦手。だからもう夜スクは二度とないと思っていました。

なのに、また私の心を大きく揺さぶる「人類学」! 水曜日開講なので、通い始めたら下手すると、火曜日合気道、水曜日スクーリング、木曜日大東流、金曜日合気道、土曜日相棒のライブ、日曜日合気道、なんてことになってしまうかも(^▽^;) 休みは月曜の夜だけか。

とにかく手続き書類を取り寄せることにしました。ニューズレター6月号の巻末についているハガキで書類を取り寄せます。ちょうど取り寄せ期間は今日6月1日~7月31日まででした。まるちゃんのよだれで汚くなる前に投函しようと思います。


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楼蘭さん、こんばんは!

夜スク、今年も参加ですね!?
いま講義要綱を開いたのですが、水曜日の人類学、これはすごく面白そうですね。残念なことに、私は今年も木曜縛りで、この科目は履修できません。どうかどうか、履修確定となった暁には、お話を聞かせてくださーいv-352

しっかし、相変わらずの御多忙さ。
くれぐれもご自愛ください。
体は資本、と申しますからv-22

cimico | URL | 2015/06/03 (Wed) 18:47 [編集]


cimicoさん

cimicoさん、こんにちは♪

卒論のテーマに悩んでいた時、人類学も候補に上っていたので、今回のシラバス見てちょっと血圧上がりました(笑)
cimicoさんは仕事の関係で取りたくても取れない科目がたくさんあるんですものね~ そう考えるとやはり夜スク行くべきかなと決意を強くします!

ご報告できるように頑張りますね~
その前にcimicoさんの休日の夏スクの夜にでも遊びましょう、ふふふ。

cimicoさんもご無理なさいませんように。
私は明後日から早めの夏休みという名の帰省トリップに行って参ります。

楼蘭 | URL | 2015/06/05 (Fri) 14:37 [編集]


夜スク!

楼蘭さん
お久しぶりです。

私もなんとかギリギリでレポ提出しました。
今は必死の試験勉強中です^^;

夜スク、参加される感じですね?!

私も哲学専門、宗教学、芸術論と
取りたい科目が目白押し。
体調もよくないし、三日もいけるのか・・・
(他の日はジム)とやや不安ではありますが・・・。
帰宅してから散歩ですもんね、ワンコの^^;

余談ですが、まるちゃんって保護ワンコだったんですね。
うちの先代の黒柴(と赤柴)も
その後引き取った今の赤柴のルナも保護犬です。
なんだかうれしいな^^

卒論にもう入られるんですね。
指導教授が見つかるなんてうらやましいです。

私はまだまだって感じ・・・なんて言ってると
あっというまに期限が過ぎてしまいそう・・・

気を引き締めなくては。

今年こそ、試験か夏スクか夜スクか・・・
どこかでお会いできたらうれしいな♪

るり | URL | 2015/06/08 (Mon) 21:43 [編集]


るりさん

るりさん、こんばんは♪
実家巡りの旅&対馬旅行へわんこ&両親連れて行ってきました~ お陰でお返事が遅くなってすみませんでした!

るりさんちにも柴犬!しかも保護犬!
嬉しい共通点です^^
保護犬のまるちゃん、虐待に遭って怪我もしたけれど、それだけにとても優しい子です。わんこをこんなに愛せるとは、まるちゃんに出会うまでは知りませんでした~
るりさんちのわんちゃんたちもきっととてもかわいい子たちなのでしょうね~!

私は今回の夏スクは人類学を予定していて、夏スクは日吉の午後のみです。何だかすれ違いになりそうですね(:_;)
だけど、試験は今後もまだまだ毎回行く予定ですし、どこかでぜひお茶かお酒かご飯かご一緒させてください(^^)/

楼蘭 | URL | 2015/06/16 (Tue) 22:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/19 (Fri) 21:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
