カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

スポンサーサイト


PageTop

卒業試験判定待ち

長い間ブログを放置していて、削除しようかと久しぶりに覗いてみたら、こんな私のブログでも見てくださっている人が意外といらっしゃると知りました。

なので、もうしばらく、もしかしたら何か誰かのお役に立てることを書けるかもしれないので、このままにしていようかと思います。

昨年の後半は、仕事のために一切勉強ができなくなり、卒業予定申告をしていたのですが延期しました。

しかし、今年になってもやはり仕事は緩くならず。

仕事のパートナーが気を利かせて、私に1ヶ月ちょっとの休みをくれました。

とは言っても、その仕事だけではないので、全く仕事をしないというわけではありませんでしたが、一番忙しい仕事を休めたのは本当に有難かったです。

そこから怒涛のように卒論を書き上げ、ぎりぎりで提出しました。あまりにも異常なスピードで書いたので、あれから3か月以上がたちますが、右手の血流が悪くなって痺れたままです(笑)

9月に卒業試験を受け、現在、試験の判定待ちをしているところです。あああああ、早く結果が出ないかなー

そんなこんなしている間に、仕事に関連する資格の勉強を始め、仕事は相変わらずハードなので、またまた愛犬まるちゃんの散歩をしながらテキストを読んでいます(笑) どんな勉強も、慶應通信を乗り越えたらやりきれそうな気がします。

無事に卒業できますように!
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ローランさん、こんにちは!
私も久し振りにブログを再開したので覗いたところ、ローランさんもお久し振りのブログ記事。グッドタイミングです^^

そして、慶応通信の卒業を控えていらっしゃるとは素晴らしいです~~!!!
私は慶応通信を挫折しているのでどれだけローランさんが頑張って努力されたか実感できます!!本当に頑張りましたね。卒業は絶対に大丈夫だと思いますが、ローランさんからのご報告を楽しみにしていますね!

また機会があったら是非お会いしたいですね~♪

Masami | URL | 2017/10/24 (Tue) 22:12 [編集]


Masamiさん

Masamiさん、本当にお久しぶりです~^^
そして、グッドタイミングで昨日卒業通知が届きました♪
卒論も卒業試問もA判定頂きました。
長い道のりでしたが、ようやく次のステージへという感じです。

Masamiさんももうイタリア生活が長くなりましたよね。
是非、ご帰国なさったときにはお声をかけてください。
一緒にワイン飲みに行きましょう~^^

楼蘭 | URL | 2017/10/25 (Wed) 15:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
