カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

キミのためにも頑張る

左足の親指を骨折したため、合気道の稽古を2週間以上休んでいますが、明日から復活の予定です。

お医者さんには1か月半のドクターストップを仰せつかっていますが、もう痛くなくなったし、骨折してから1ヶ月以上経過したので、もうそろそろ良いんじゃないかな?(勝手に・笑) 大学の科目試験もどうにか乗り切ったことだし、「ご褒美に合気道解禁!」と勝手にわくわくしております。

そうは言っても、科目試験の勉強のために後回しにできる仕事を先延ばしにしていたため、今週はパソコン仕事も相当多忙で、もともと首の弱い私は上を向けない状態に陥ってしまいました。だいたい週に一度は整骨院に通っていますが、このところ忙しくてもう半月ほど行っていません。

「首が辛いなー」とデスクで仕事をしていたら、うちのワンコが「まだまだ忙しいですか? まだまだ遊ばないですか?」と覗きに来ました(笑)

「キミのためにもカッコイイ自分になれるように頑張るよ!」と気力をもらっている毎日です(^ ^

SN3T0160k.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワンコ

うわぁ、この写真たまりませんv-10
うちにも大きめのトイプードル(7キロ弱あり、獣医さんからいつも太り過ぎと注意されてます)がいます。
ワンコって癒されますよねe-349v-286

こぴあこ | URL | 2013/04/18 (Thu) 19:11 [編集]


こぴあこ 様

コメントありがとうございます。
こぴあこさん宅にもトイプーちゃんが居るのですね~
うちは6キロの黒柴なので、こぴあこさんちのワンちゃんの方がちょっとふっくらですね(*^_^*)
仕事をしていても勉強をしていても、いつも人間の子のようにちょっかい出してきて、本当に癒されています♪

楼蘭 | URL | 2013/04/19 (Fri) 10:29 [編集]


ローランさん

お返事がすっかり遅れてゴメンナサイね~!
久し振りにローランさんとご連絡が取れてとっても嬉しかったです^^
そして、FC2での新しいブログを見て流石ローランさんと思いましたよー!!
慶応の通信を頑張り続け、しうも合気道もやられているとは、もう恰好良すぎますよ~!

私は相変わらずワインの仕事も続けているのですが、
最近日本の会社と契約し、イタリアと日本のコーディネーター的な仕事もしています!
慣れないことも多く大変ではありますが、やりがいも凄くあるので張り切っています(笑)
そうそう、ヴェネチアの家は義父が持つセカンドハウスで、この度アルベルトがリフォームをしたのですよ!
なので住まいは変わらずガルダ湖です^^

ではまたローランさんから元気と気力をもらいに来ますね!
改めて今後ともよろしくお願いしますね~♪
(リンクの件、ありがとうございました^^)

Masami | URL | 2013/04/21 (Sun) 22:07 [編集]


Masamiさん

Masamiさん、ご無沙汰しています。
コメントのお返事も遅れてすみません<(_ _)>

ヴェネチアはお父さんのお家なのですねー
すっごく素敵だし、お父さんのために奮闘されるアルベルトさんの優しさ・たくましさを感じました~(^ ^
サラちゃんもすっかりレディですね~♪

新たなお仕事は前に言われていた「四大を出る必要がある」というお仕事でしょうか?
幅広くやっておられて尊敬します!
私も今は海外に行く仕事は辞めて個人事業+勉強に集中しています。
人生って望めば望むとおりに移り変わっていくものですね(^ ^
またお邪魔しますね~

ローラン | URL | 2013/04/26 (Fri) 18:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)