カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

西洋史特殊Ⅲ レポート返却

4月の科目試験の為の勉強と、その後の溜まった仕事の処理のために、持病の首痛&背中痛を悪化させていて、なかなかパソコンにも向かえない日々が続いております。

もともとは20代半ばの頃、海外を放浪していて大荷物を背負いながら移動していたことが発端となってしまったこの持病、毎週のように整骨院に通っていますがなかなか治る兆しもありません(:_;)

ここ1週間、ずっと首と背中のコキコキとお付き合いしておりますが、本日何となく予感をして郵便受けを覗いたら、案の定「西洋史特殊Ⅲ」のレポートが返却されてきていました。

結果は……

予想通り D (^ ^;

首の調子が悪いので、詳細はまた明日書かせて頂きます。

関係ないけれど、うちのワンコと私の折れた足の指の画像を(笑) ワンコは2年半ほど前に我が家へやってきましたが、その前に虐待されていたために一生消えない傷を負っている割には人好きなコです(^ ^

SN3T0170s.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

痛そうですが…デレデレ

レポートは残念でしたねe-444
足の骨折、背中と首の痛み…辛そうですe-327

でも、黒柴ワンコの写真には、デレデレです。
かわいい~e-266e-266
こんなかわいい子に、つらい過去があるなんて。
でも、その分今とても幸せそうで、
いい顔してます!

首の調子が良い時に、よろしければバックパッカ―時代の話も書いてください。

こぴあこ | URL | 2013/04/25 (Thu) 11:09 [編集]


こんにちは。「西洋史特殊3」のレポートは大変残念でしたね。


私は数日前に再提出期限まぎわに提出しました。

「英文学特殊」はもっと合格しにくいらしいですが、それを合格したブログと同じ日に不合格で返送されたというブログをみました。同じ科目はまとめて返送されることが多いのかもしれません。

私と違い楼蘭さんは、2類で歴史が得意なのだと思いますので、「西洋史特殊3」をぜひぜひ合格できるようがんばってください。

ABC | URL | 2013/04/25 (Thu) 23:47 [編集]


こぴあこ 様

温かいコメントありがとうございます。
そうなんです、最近体についてはツイていないようで、ずっと苦しんでおります(>_<)
でも楽観的な性格のせいか、意外とのほほんとやり過ごしております(笑)

ワンコへのデレデレi-178
分かって頂けるのはこぴあこさんもトイプーちゃんに日々癒されておられるからですねi-237
ぜひぜひこぴあこさんちのワンちゃんのお顔も見せてください♪
そして、旅の話もよろこんでちょこちょこ書かせて頂きますね♪

楼蘭 | URL | 2013/04/26 (Fri) 19:05 [編集]


ABC 様

お優しいコメントありがとうございます。
「西洋史特殊Ⅲ」は予想していたので、意外とそれほどショックがなくて自分でもホッとしております(^ ^;

「英文学特殊」はそれほど難度が高いのですね~
手が出せる気がしません。
通信ではたくさんの人がいろいろな思いで奮闘されているのだということを、こうやってやり取りさせて頂くとより身近に感じます。
私は史学専攻なのでなおのこと「西洋史特殊Ⅲ」などは克服しなければならない学問かと思いますので、どうにか頑張りたいと思います。
ありがとうございます。

楼蘭 | URL | 2013/04/26 (Fri) 19:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)