カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中



PageTop

見張り役

一難去る度に一難やってくるという健康面についていない今年。
足の指の骨折→頸椎の悪化→背中の粉瘤らしきものの化膿。
一つ治ってきたらまた何か一つ問題が(^ ^;

でも、それを言い訳に仕事や勉強をサボってはいけません。
頑張らねば~

SN3T0158s.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楼蘭さん、こんにちは。
災難がつづきますね。。無理せず、ゆっくり静養してください。

写真のワンちゃん、子どものころかっていた「クチャ」という犬にそっくりでびっくりしました。

akiko | URL | 2013/05/09 (Thu) 13:23 [編集]


楼蘭さん、こんにちは。
体調大丈夫ですか?
黒柴ちゃんが、とても心配してるように見えます。

この黒柴ちゃんの、まなざしをみると、
思わず駆け寄って
黒柴ちゃんが嫌がるのも無視して
頭を撫でてハグしたくなりますね~。

こぴあこ | URL | 2013/05/12 (Sun) 09:24 [編集]


akiko 様

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
仕事がだいぶ忙しく、そんな中で背中を切開して毎日消毒の日々を送っております~
このままではレポートが…

クチャちゃんにうちのワンコ、似ていますか♪
また画像を時々載せますので見てください~

楼蘭 | URL | 2013/05/15 (Wed) 19:10 [編集]


こぴあこ 様

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
体調を治すために(というよりも合気道をやれるようにするために・笑)背中の粉瘤を切除するプチ手術をし、思いのほか毎日痛い思いをしております。
体の膿を出したのだから、後は快方に向かうのみと楽観してはいるものの、痛みはまだもう少し続きそうです。

そのような中でもワンコが可愛すぎるので(笑)毎日幸せです♪

楼蘭 | URL | 2013/05/15 (Wed) 19:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
