カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

全日本合気道演武大会

P5230033s.jpg

いろいろとブログに書きたいことはあるのですが、とりあえず5月25日は毎年恒例の全日本合気道演武大会に参加してきました。

まだレポートが仕上がっていないのに(>_<) 

明日は相棒のライブもあるし。(ロック&ブルーズバンドをやっています)

レポートも合気道も相棒の音楽も自分でやっている仕事もうちのワンコも大事。すべてできるだけ立つように頑張って生きていきたいです。

黒帯(袴をはいている方)が相棒で、私はまだまだ3級の白帯。

P5230015s.jpg P5230021s.jpg P5230020s.jpg

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)