カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中



PageTop

ぎっくり

つくづく節々の弱い体だと実感させられる出来事がまた。

20代で初めてなって以来、久しぶりにぎっくり腰の再発に直面(>_<)

木曜日の合気道の稽古は断念し、翌日金曜日は頑張って行ってきました。

こんな時に限って上級者との楽しい自由技三昧、そして仕上げに、来週末に二段の昇段試験を受ける相棒たちの多人数掛けの受け(って何だかわからないと思いますが、とにかく受けを取りまくるのでなかなか過酷)を2回もやるはめに。

でも、まだ白帯なのに黒帯の練習に一人だけ入れてもらえたり、試験の受けの練習にあてがわれたりするのは、それなりに実力を認めてもらえているのかと嬉しいことなんです。

腰はボロボロですが、それでも今日は昨日よりも痛みが軽減しました。来週末は相棒他3名の昇段試験の受けに出なければならなくなっても、万全に対応できそうです。

SN3T0234s.jpg


関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
