カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

スポンサーサイト


PageTop

ホームページが消えた

このようなシブい守護神様(まるちゃん)に下から見守られつつ、日夜お仕事に励む私ですが、本日作成中のホームページが消えてしまいました~

SN3T0231sss.jpg

うかつにも間違ったプログラムを組んでしまったらしく、更新したと同時に、完成間近であったホームページが全面的に表示されなくなってしまうという悲劇が起こりました。ひや~(:_;)

お陰様で最初から作り直しという苦行を強いられております。

何事も苦行、苦行の連続であると、生きている生身としては実感せずにいられません。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
ホームページが消えてしまって大変お気の毒に思います。卒論を消してしまったというブログ記事を見たりしたこともあります。
次こそはミスのないようがんばってください!!

ABC | URL | 2013/09/24 (Tue) 14:15 [編集]


ABCさんへ

「卒論を消してしまった」という気の毒な方のお話を教えて頂いて、「この程度のこと大したことがない」と元気が出ましたi-237

すでに、消える前よりも完成に近づくところまでホームページは復旧しました。ABCさんのお陰でもあります。ありがとうございますi-189

楼蘭 | URL | 2013/09/24 (Tue) 23:50 [編集]


楼蘭さんファイトですー!

なんとショックな出来事e-447
確かに何事も苦行ですね。私も実感します。

でも、楼蘭さん今頃はもう完成されているのかな?
まるちゃんという偉大なる守護神様が見守ってくれると心強いですね♪

まるちゃんの頭、なでなで・・。
勝手に撫でさせていただきましたe-257

おさんぽ | URL | 2013/09/25 (Wed) 23:29 [編集]


おさんぽさんへ

まるちゃんの頭なでなでして頂いてありがとうございますi-237
おさんぽさんになでなでしてもらうところをリアルに想像してにやにやしてしまいました♪

消えてしまったHPはその後作り直して完成しました。
ちょっとしたことが大きな失敗につながる、よくあることです(私にとっては(-_-; )
そんなときもイライラせずに冷静に対処するのが一番早いですねー

楼蘭 | URL | 2013/10/09 (Wed) 21:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
