カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

スクーリングの結果とどく

試験まであと10日になったのにまだほとんど勉強に手を付けられていません。その上、同じ頃に提出期限の再レポートがひとつあります。マズイ。

来週は仕事はできるだけサボりたいと思っておりますが、どうなることか。

昨日、夏期スクーリングの結果が届きました。今年は2科目のみで、午前中は考古学、午後は他学部合同教科だったのでたっちんさんと一緒に受講した社会学特殊でした。

考古学は興味のある分野でもありましたし、試験も出題意図を理解して記述したつもりでしたが、結果がBだったことに軽くショックを受けました。しかも持ち込みOKだったというのに。

考古学は卒論にもかかわってくる可能性があるので、テキストでも今後履修しようと思っています。次はもっと丁寧に勉強しなければ、ですね。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
夏スク、単位ゲットおめでとうございますー!!(^-^)/

社会学特殊、御一緒できて本当に良かったです。
ありがとうございました。
(その節は、ほんっと、お世話になりました)\(//∇//)\

あ、持込可の自信科目が「B」でショック…て、
わかります、その気持ち。
私も日本政治論がBでしたので…。(^_^;)

持込可の科目って、やはり採点が辛口なんでしょうかね。
贅沢ですが、A欲しかったですよねー。

たっちん | URL | 2013/10/10 (Thu) 22:15 [編集]


おめでとうございます♪

夏スク単位ゲット、おめでとうございます!

今夏出会った皆さまは楼蘭さん始めとても優秀で
サクサクと単位を取得され卒論のステージへと進まれていくお姿は、なんだか別世界e-420を見ているような気がしました。
ずーーっと後ろからですが、なんとか頑張って追いかけていきたいと思います。
科目試験、レポート頑張りましょうね♪

おさんぽ | URL | 2013/10/12 (Sat) 10:53 [編集]


合格おめでとうございます。
わたくしは、Bでもたいていの科目は大喜びですが、楼蘭さんはAでなくて残念なようですね。
他の方のブログでも「全部出席しプレゼンもしたのにBで残念」というような内容のものがありました。きっとお読みになられているかとは思いますが…。

次はAを目指してがんばってください!!

ABC | URL | 2013/10/13 (Sun) 13:57 [編集]


たっちんさんへ

たっちんさんのあの素晴らしいレポート持ち込みで日本政治論がBだったと伺い、私は考古学がBでも良い方だったという気持ちになりましたi-201
やはり法学は大変ですね!

スクーリングから早2ヶ月足らず。こちらこそ本当にいろいろとお世話になりました(*^_^*)
同じ教室で声を掛け合える人が居たなんて、とてもレアな経験でした。(私にとっては)
これからも試験に行くときはあの電車の乗り方を実施します(笑)
お陰様で電車苦手な私も三田への道のりが楽になります~

楼蘭 | URL | 2013/10/14 (Mon) 22:34 [編集]


おさんぽさんへ

おさんぽさん、ありがとうございます☆
今年のスクーリングは疲れ果てていてボロボロでしたが、単位を頂くことができてホッとしました。
同郷のおさんぽさんやたっちんさんとお知り合いになれたのも嬉しかったですi-237

私は「優秀」という言葉とは無縁の通信生でお恥ずかしい限りですが…i-202
他のブロガーさんたちはおさんぽさん含め、本当にスゴイといつも励まされます。
辞めていく人が多い慶應通信ですが、そういった意味でブログを始めていろいろな方とお知り合いになれて良かったとつくづく感じています。

楼蘭 | URL | 2013/10/14 (Mon) 22:51 [編集]


ABCさんへ

ABCさん、ありがとうございます!
私も夏スク、しかも試験の持ち込み可科目でなければBで万々歳だったのですが、毎日出席し居眠りせずにノートを取って、そのノートを持ち込んでもBだったのかi-195と、自分を情けなく思う次第なのです…

ちなみに、「全部出席しプレゼンもしたのにBで残念」と書かれていたCPACさんとはランクも内容も全然違いますi-201

今週末は試験ですが、C以上だったら万々歳なのでどうにかジタバタ試験勉強頑張ります!

楼蘭 | URL | 2013/10/14 (Mon) 22:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)