カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

あせり週間の始まり

週末は科目試験なのに何だかんだと取りかかれずにいます。明日からはいつものように4時半起きかな。

時間は見付けようと思えば見付けられるはずなので、家事の優先順位を一番下に下げて、さすがに本腰を入れなければ。今夜から我が家は3日ほどカレーが続く予定です。相棒のお弁当はカレーライス、カレーうどん、ドライカレーと続くことでしょう。

休日、相棒がソファーでギターを弾いていたら(スナフキンのようによく家の中でギターを持ち歩いて弾いています)、まるちゃんが「私の方が上手いからギター貸して」と言わんばかりにちょっかいを出していました。まるちゃんくらい大物になりたい!

SN3T0249s.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)