カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

再提出レポート

足の親指はヒビだけでなくなく骨折もしていたため、1か月以上合気道禁止令が出ました(:_;)
とりあえず2週間は安静にしておこうと思います。

とは言え、先週末に世界的にも有名な師範がお稽古付けに来られたので、テーピングぐるぐるで参加してきました。
女性は私だけだったので目立ったのか、たくさん声をかけて頂き、「筋がいい」とのお褒めの言葉までかけてくださいました。

本当に合気道は楽しいです。頭も必要なので心身ともに鍛えられます。

そうこうしている間に、試験まで後10日。

今朝、「今日の内に史学概論の再提出レポートを仕上げてしまえ!」という神のお告げみたいなのが降りた途端に目が覚めたので、仕事も試験勉強もとりあえず置いておいて、今日は史学概論のレポートにかかることにしました。

外はひどい雨風、相棒はこんな中お仕事へ出掛けて行きました。私は優雅に雨を眺めながらレポートに精を出すことにしましょう。

返送日が昨年の10月24日なので、4月23日までは再提出可能なはず。

とは言え、勉強のピッチを上げるためにも神のお告げに従って今日中に書き上げたいと思います。

E.H.カー様、よろしくお願い致します。

歴史とは何か (岩波新書)歴史とは何か (岩波新書)
(1962/03/20)
E.H. カー

商品詳細を見る



関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがとうございます

 おはようございます。

 楼蘭様。
 早速、リンクさせていただきました。

 合気道、素晴らしい。文武両道で頑張っていますね!!!。

 今日は、通勤途上風邪でビニ傘が壊れてしまいました。

mirai | URL | 2013/04/03 (Wed) 10:26 [編集]


mirai 様

コメントとリンク、ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました♪

今日の風雨は本当にひどいですね。
ほねの折れた傘のごみが山ほど出そうです(^^;

どうぞお気を付けて!

楼蘭 | URL | 2013/04/03 (Wed) 11:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)