カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

スポンサーサイト


PageTop

とりあえず投げてみる

ご無沙汰しております<(_ _)>

12月から手の込んだ仕事が入って、大学の勉強以外で文章を書かねばならないことが多く、ブログからも遠ざかっていますが、週末の試験は受けに行きます。まだ勉強できていませんが(苦笑)

私のストレス解消法は合気道で、仕事や勉強で煮詰まっているとき、焦っているときも、最低限は合気道の稽古に行くことにしています。あまりに忙しいときは稽古から22時頃に戻って、そのあと深夜に仕事することもありますが、気持ちはスッキリしています。

そんなわけで試験前日も合気道に行き、さらに試験後も稽古に直行の予定です。

うりゃ!

00671s.jpg
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストレス解消

楼蘭さん、こんにちは。

お仕事、お忙しそうですね。試験も間近ですし、投げまくってストレスを発散しながら、免疫力を高め、厳しい冬を乗り切って下さい。

昨年は仕事のストレスに負けまくっていた私です。今年は楼蘭さんを見習って、体を動がすストレス発散法を考えます。とりあえず、いまやっている「なんちゃってラジオ体操」を「激しくラジオ体操」に昇格させてみようかな(笑)。

『国語学』の科目試験、先陣よろしくお願いいたします!
楼蘭さんの背中を追いかけ、私は4月の科目試験で挑みます。

cimico | URL | 2014/01/23 (Thu) 12:46 [編集]


cimicoさんへ

cimicoさん、こんにちは。
とうとう明日には試験なのに全然進みませんが開き直っております(笑)国語学は運次第かなと思っています(苦笑)

ラジオ体操をされているのですか。あれって本当に体に良いと言いますよね!
子供の頃はこんな体操に意味があるのかと思っていましたが、体を動かさない大人になると、よくできた体操だと感心させられてしまいます。
ストレスを発散させる方法は人それぞれですので、一番合った対処法を継続していきたいですよね(^^)

ではでは、お互いにお勉強を頑張りましょう~

楼蘭 | URL | 2014/01/24 (Fri) 08:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
