カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

試験の後の気晴らしが必須

SN3T0350s.jpg

科目試験でしたが、一日たりとも勉強に没頭できる日のない過酷な状況に追い込まれ、それでもなお、まるで気が狂ったかのごとく、へらへらして余裕しゃくしゃくを装って過ごした奇妙な試験週間でした(笑)

今回は4科目受験でしたが、確実に落としたなと思う科目が1科目あり、それ以外はどうなのか今一つ結果待ちするしかないという、問題自体が抽象的なものでした。ほとんど歴史や哲学関連のものしか受験しておらず、つまり答えは一つではないものなので、結果もよくわからないという感じなのですが、もうとにかく気に病まずに次に進もうという(笑)

ちょっとばかり体調が良くなくて、日曜のC群では試験中に激しく咳き込んで難儀しましたら、試験後に外で憧れのPAKAPONさんに声を掛けて頂き、同じ会場だったことを知りました。試験中にうるさかったなと思われていたとしたら、それは私でした。すみません(^^;

試験の後には、大急ぎで電車に乗り込んで合気道の稽古に向かいました。50分ほど遅刻しましたが、それでも試験後の合気道は格別に気持ち良いものです。

次回の東京タワーは心底余裕の気持ちで眺められれば良いのですが。こればかりは社会人学生には読めないものですね。

SN3T0349s.jpg

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に

試験を受けにいったのか、旧図書館でコピーを100枚しにいったのか、サイゼリアに居座りにいったのかといった感じです。(笑)
また次の試験まで忙しいなかバランスをとって頑張りましょうね。
お加減大丈夫ですか?私はやっと昨日ぐっすり眠れました。

si | URL | 2014/01/27 (Mon) 12:48 [編集]


試験お疲れ様でした

超多忙な日々を過ごされながらも、きちんと4科目受験されたんですね。そしてそのまま合気道の稽古へ向かわれたとのこと、やはりできる女は違うな~

よい結果が訪れますよう!

こぴあこ | URL | 2014/01/27 (Mon) 13:02 [編集]


siさんへ

siさん、お疲れ様でした!
私も昨日、ようやくぐっすりと眠れました(^^ 
咳き込んだり頭痛がしたりしたのは、連日の睡眠不足のせいだったので、今日はすっかり元通り、鬱陶しいくらいに元気です(笑)
siさんは長旅お疲れのことでしょう。
4月に向けて、また一緒に頑張りましょう!

楼蘭 | URL | 2014/01/27 (Mon) 13:52 [編集]


こぴあこさんへ

こぴあこさん、こんにちは。
試験を受けずに過ごせるなんて羨ましいです~
でも、それ以上に卒論のプレッシャーも大きいですよね(>_<)

残念ながら、できる女はもっとバランスとってきちんと勉強もできるはずなのです。
卒業するころにはそんなふうになれるように努力していきたいと思います。

楼蘭 | URL | 2014/01/27 (Mon) 13:55 [編集]


楼蘭さん 体調の悪い中試験お疲れ様でした!
C群受験されてたんですね!私もC群受けてたのに、お会いできなかったですね(残念)

今回は予期せぬ問題が出て「あちゃー」って感じで終わってしまった試験でしたが、悔やんでも仕方ないので、私も気晴らしをしつつ、次にいくことにしました(^^)/



Uika | URL | 2014/01/29 (Wed) 12:11 [編集]


Uikaさんへ

Uikaさん、こんにちは!
C群のあの空気の中にいらっしゃったのですね~
せめてご挨拶だけでもしたかったです、残念。
でも、寝不足続きでぼんやり度が最高潮だったので、そんな私を見て呆れられないで済んで良かったかも(^^; 

私も「あちゃー」って感じで終わりました。
お互いにまた次回の反省にしましょう。
といっても、Uikaさんは合格していそうです。

楼蘭 | URL | 2014/01/30 (Thu) 18:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)