カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

大雪のしわよせ続く

SN3T0380s.jpg

九州出身の私には殊に驚きの積雪を観測した横浜。

寒さに強い椿も何となく可哀そうに見えました。

犬のまるちゃんは喜び、庭と言わずそこかしこ駆け回りましたが、

SN3T0381a.jpg

私の仕事はトラブルに見舞われています~~

週末に着くはずだった荷物がまだどこにあるかもわからない状況で、運送業者のカスタマーサービスに電話しても始終ガイダンスで「只今混み合っておりますため後ほどお掛けなおしください」の一点張り。

早くこのトラブルから脱出して勉強したいです。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)