カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

まるちゃんの征服地図

週末に久しぶりに旅行へ行きます。レポートの期限が迫っているのでテキストを持っての旅になるかと(:_;)

仕事では何十回も行ったことがあるのですが、プライベートで行くのは初めての長野。

お城好きの相棒と、どこでもしっぽを振ってついてくる愛犬まるちゃんと3人での旅は、実家のある九州以外ではあまり頻繁にはできないことなのですが、たまには息抜きをしようということになりました。

まるちゃんはキャリーバッグに収まって電車に乗るのも新幹線に乗るのも平気なタイプなので、どこかに行くときは必ず一緒に旅することにしています。どうやら私たちが一緒に居ればまったく不安がることがないみたいだから、安心していつも旅を共有できています。

そんなまるちゃんが制覇した県は下記の通り。神奈川は現在住んでいるところで、埼玉は保護された場所なので、色を変えてあります。

nihon.jpg

うちに来て3年半近く。もっともっと一緒に旅したいです。今後は東日本へも行きたいなあ。

SN3T0342s.jpg
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

相変わらず、剽軽な、まるちゃんですね。楽しんで来てください。

きー坊 | URL | 2014/02/22 (Sat) 10:27 [編集]


きー坊さんへ

きー坊さん、コメントありがとうございます。

行って参りました、雪の長野の旅♪
まるちゃんもたくさん歩き回って楽しんでくれた様子でしたので、またブログにも書かせて頂きたいと思います!

楼蘭 | URL | 2014/02/25 (Tue) 09:23 [編集]


まるちゃんの話題、楽しみにしております。

きー坊 | URL | 2014/02/25 (Tue) 23:26 [編集]


きー坊さんへ

楽しみにして頂き光栄です。ありがとうございます!

レポートが終わったらゆっくりとまる旅の話も書きたいと思います(^^)

楼蘭 | URL | 2014/02/26 (Wed) 08:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)