カッコイイ自分への旅!

慶應通信と仕事と武道で「カッコイイ自分」になりたくてゆるゆると精進中

試験結果?!

昨日、1階の郵便受けを開けたら、白い封筒が目に飛び込んできました。

「こ、これは、とうとう1月の試験の結果……!」

階段を駆け上り、ドアを蹴破り、たまたま休暇で自宅に居た相棒の鼻先に封筒を突きつけて「開けてくれたまえ!」と叫びました。(毎回こんな感じで開封式が行われております・笑)

階段を駆け上ったので息切れしつつ興奮しつつ相棒の声を待っていると、

「あれ? これ違うよ」と。

単に2014年度の登録シールが送られてきただけだったのでした 確かに落ち着いて封筒をよく見ると、試験結果とは微妙に違う封筒。お陰で何だか疲れた……(笑)

時間があまりないのですが、とりあえず科学哲学の勉強を始めました。間に合うのか心配ですが、どうにか頑張ってみようと思います。

SN3T0422s.jpg

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まるちゃんには癒されますね。

きー坊 | URL | 2014/02/26 (Wed) 20:25 [編集]


きー坊さんへ

ありがとうございます!
そのお言葉は私にとって何とも言えない嬉しい響きです!

楼蘭 | URL | 2014/02/26 (Wed) 21:25 [編集]


白い封筒

慶應から白い封筒が届くと毎回ドキってしますよね。
開封役の相棒さんがお留守の時は、開けずに待ってるんですか?

哲学レポートの合格返却の波に乗って、科学哲学のレポートも頑張ってください。

まるちゃん、この状態で眠ってる⁇かわいい〜

こぴあこ | URL | 2014/02/28 (Fri) 07:09 [編集]


こぴあこさんへ

よくよく見てみると、白地の封筒だけど、文字が黒だったので(成績通知の場合は水色の文字ですよね)落ち着いていればすぐに分かったのにと、自分で自分が恥ずかしくなりました(笑)

相棒が不在の時に成績やレポート結果が届くと、さすがに堪えられないので自分で開封し、即座に相棒にメールで報告します。保護者なので(笑)

まるちゃんはどんな状況でも寝られますが、決して私の代わりに勉強はしてくれません。

楼蘭 | URL | 2014/03/01 (Sat) 00:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)